2007年05月11日

その理想のプロポーションを手に入れるダイエット法とは

ではそのダイエット法がどういうものかここで少し紹介させていただきます。
まずは一般に常識と思われていることが間違いだらけということを認識していただきます。



☆体重を減らせば良いと思っていませんか?

体重を減らしてもプロポーションが良くなるとは限りません。それどころか反対に悪くなることもよくあります。
体重が減った分だけバストが小さくなった話はよく聞きます。

☆ダイエット中は食事の量を減らすことが重要だと思っていませんか?

ダイエットをするためには食事の量を減らす必要はありません。
食事のカロリーを考え、バランスの良い食事をすることが重要なのです。

☆運動をすればダイエットになると思っていませんか?

筋肉がつくと反対にダイエットの効果を妨げることになります。
柔軟体操や軽いエクササイズでカロリーを消費することはダイエットに効果的ですが、必要以上の運動は逆効果です。

☆補正下着で締め付けるとプロポーションが良くなると思っていませんか?

補正下着で締め付けることでスリムなボディーになりそうな気はしますが、反対にリンパ管を圧迫して逆効果になります。
必要以上の締め付けは苦しいだけで何の意味もありません。

☆高額なダイエット用品は効果があると思っていませんか?


○十万円する補正下着は確かに良いものも多いですが、必ずしもそのような高額品を使わなくても、安価なものでも良いものはたくさんあります。
化粧品や栄養ドリンクと同様に、高額なほど価値があると思って売れるためわざと高額にしている商品もあるので注意してください。




さてあなたが常識と思っていたことがいかに非常識であったかわかっていただけたと思います。

あなたはこれだけでもダイエットの成功に一歩近づいています。



ダイエットの秘密は!







にほんブログ村 ダイエットブログへ

同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by keimny at 14:41│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。